ヴェルト五反田西

ヴェルト五反田西

毎晩、毎晩マユミちゃん(仮名)と打ち合わせ兼飲み会なので太る太る太る。
体重計が家にないので分かりませんが、たぶん太ってます。確実に。
今年は女力を上げるということで生きてますが、料理を忙しい中頑張ってしまっているので更にふくよかに(笑)
今日の朝まで食べていたトマトスープも美味しかったので、今夜はコンソメスープにしようかなと。
でもね、スープとか料理作ってるときって幸せ。
たぶんイヤなこと全部忘れられるからかな★
イヤなことも全部煮ちゃえって。
このトマトスープ作ってる時のイヤだったことは、スープ作っても解消しなかったんで本人にぶつけてしまいましたが(笑)
基本、スープ好きです。
煮ちゃえば冷蔵庫の余り物全部使えるし、たくさん野菜取れるし。
だいたいコンソメかトマトかミソですね。
今度、クリームにも挑戦したいんですけどホワイトクリーム難しそうだなって。
あとスープじゃないけど、R-25に書いてあった天丼っぽいやつも作りたいな☆
本当は早く帰って自炊したいんだけど…
今日もマユミちゃん(仮名)と打ち合わせ(゜□゜)
あぶーーーー((≧ε≦))

昨日、ヒロ君(仮名)に会いました!!
結局、ライブには行かなかったんだけど下北歩いてたら近く通ってみたの。
そしたら会えたーーーー★
久しぶりだったしライブ見れなかったけど、ごめんねって伝えた。
んで3月のライブは見に行くよって言ったら笑ってた。
バイバイの時に遠くまでバイバイしてくれた。
次会えるのは3月かー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>