|ありきたりの回答は要らないのです。

ありきたりの回答は要らないのです。そんなものその人がいなくても自分でも誰でも思いつくから。

「三人寄れば文殊の知恵」なんてことわざがありますが、同じような人やありきたりな考えの人が三人集まってもダメで、それぞれが違った考えを持って集まり、それをみんなに理解できるように出し合うから文殊の知恵になるんです。

再度念を押しますが、面接は水物ではありません。
全て「実力」です。仲介手数料無料でマンション探しをしてやっと見つけました。面接で勝ち抜くポイントは必ずあります。

ほんと「面接塾」でも開こうかと思うぐらいです。

ちなみに僕は今までの人生で面接という面接で一度も落ちたことがありません。
入学試験でもバイトの面接でも採用試験でも昇格試験でも。
才能でも何でもなく、キッチリと押さえるところを押さえ、努力するべきところは惜しまず必死に努力した結果です。
必要ならば発声練習でも何でも恥を捨ててでもやりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>