|フィース駒込六義園(カドベヤ)

昔ダンスブームでそんなタイトルの番組が。
やっていたなぁ。
ZOOができた頃というかtrfのオネーサンがまだ。
奴らに混ざって踊っていた頃。

最近仕事をしながらなんか。
ポン!ポン!スポポポン!。
ポンスポッポ!。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。フィース駒込六義園です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。
アクセルホッパーという芸人のネタであるが。
どうも耳から離れない。
http://www.youtube.com/watch?v=hMGJPfg7fjA。

オリエンタルラジオや古いところだとテンション。
と同じ音楽ネタなんだが。
パクろうが類似だろうが耳に付いたモノ勝ち。

僕も他人の耳に焼き付く必殺技をかいはつしないと。

|無意味に手を大きく動かし気味にしたり指を

無意味に手を大きく動かし気味にしたり指を動かしてみたりしながら
ひたすら、ひたすら
紙を折り続けた・・・。

作業がおわって
まとめてみると・・・。

あ!?
二つ折りではなくて四つ折にしたものが二つみつかった。
1つは二つ折りしたあとにもう一度縦におって細長い形にしていて
もうひとつは半分にした後に横に1回おってB7サイズにされている。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。秀和清水池レジデンスです!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。
全く記億がないが睡魔君が訪れたピークにやらかしたのだろう。
う、こんなことを失敗してしまうとは・・・。
我ながら情けない・・・。

その2枚は活躍することなく
シュレッターにかけられるのでした。
失礼いたしました。

|今日、息子とお風呂に入ろうとしたら

今日、息子とお風呂に入ろうとしたら、びっくり・・・なんと息子はスイミングの「海パン」を履いていました。

今日は、息子は午前中で学校が終わった後、スイミングに行く予定で、着替えまではしたのですが、ちょっと風邪気味ということで、スイミングは休ませたようです。
海パンを履いたのを忘れて、ずっと半日海パンを履きっ放しでいたようです。。。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。ノア南麻布です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。

まったく、普段の日も学校以外は一年中裸足に、「ビーチサンダル」を履いてるような息子です。
いつも、奥さんに、「誰に似たんだか。。」って笑われています。。^^

|までは分かるけどね。

までは分かるけどね。
何も殺さなくても……ってのが。
ねェ・・・。

でもホント。
自分で子供作って、育てて、ってのだけでも恐ろしいってのに、
もしも子供が成長し切る前に自分が病気にでもなったら。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。サンコート西荻窪です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。とか、もし自分が事故で死んでしまったらとか、自分のせいで子供が事故に巻き込まれたらとかとかとか。
ホント、怖いなと思います。
想像しようとしても仕切れない恐怖ですよね。

ここまで育ててくれた両親には感謝してもしきれないと、改めて痛感。
それと、これからも心身共に健康で居て欲しいと切に願う日々であります。

|休みの日は娘が来て

休みの日は娘が来て、おやつのようにして食べてくれるのですが、普段は主人と二人ですので、夕飯のサラダにしても食べ切れません。

昨日は事務所に持ってきて、お皿に盛って暇があれば食べていました。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。パークハウス世田谷桜丘です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。みんなとても甘く、去年までのブランドミニトマトだったアイコが負けてしまうほどの甘さです。

お皿いっぱい、盛っていたミニトマトも昨日だけで、主人とみんな食べてしまいました。

この時期は新鮮なミニトマトやナス、きゅうり、しし唐などの私の大好きな野菜が食べられ幸せです。

|総員13名でしたっけ?あれだけの人数全員

総員13名でしたっけ?あれだけの人数全員が銀魂の話するってのは壮観でしたね。
入り口側に座ってましたので、奥の方の方々に絡めなかったのが残念で仕方ないです。
次オフ会あった時には喋り損ねた方とお喋りしたいです。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。菱和パレス若松町です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。

えっと、それとひとつ告白しなければならない事が…。
何名か期待してらしたコスプレしてる人っていうアレ・・・。
実は私です。
すいまっせーん。
あの中で挙手せィってのは小心者の私にはムリ!!というわけで此処での告白でサラっと流して頂けたらと思いますm(__)m

|会社からみで安くなるのは大抵二月。

会社からみで安くなるのは大抵二月。
水際だから。
寒い時期は特にさむいよね。
あぁ、眠い。
私、みんなについてけるかしら失恋。

ぼーっとしつつも。
昔寒くて死にそうな思いをしたので。
とにかく。
着まくっています。
初ヒートテック登場。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。秀和麻布笄町レジデンスです!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。
寒いのきらいだけど。
船好きなの。
海も好きなの。
こっちはお酒も飲めるのよ。
だから。
ランドよりシーが好きです。
昨年一月もいきましたが。
三が日は初めてです。
年パスのみなさまにぶら下がり。
ディズニー新年会@シー。
いってきます電球。

|倶多楽湖は、もう何年も前に行ったんですが

倶多楽湖は、もう何年も前に行ったんですが、
すごーーくキレイですよね〜静かだし。
この建物は湖畔にあるんですか?
その時は無かった気がするので。です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。マンション五反田です!何がいいって内装がリノベーションされることですよねー。。。
な〜んにも無くて、汚れてない雰囲気が印象的でした。

鹿肉バーガー、食べてみたいなぁ

これから紅葉の時期ですよね〜もみじ
富良野方面の紅葉はこちらからお届けしますので、
道南方面、宜しくお願いしま〜す